38歳男、金なし、女なし、コネなし、幸せなお金持ちになる日記

コネなし、金なし、彼女なしのおっさんの人生再生計画です。

生きてる意味はない

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、住んでいるマンションで光回線を繋いでるので、無線ルーターを買いに行きました

店員さんに聞き、5000円くらいのルーターを購入して、ショッピングモールをおっさんがぐるぐるしてました

その後、何も食べていなかったので、マックでサムライチーズバーガーを食べました

この歳になるとあまり、美味いとは感じなくなっています

大きい本屋に行き、その後ドラッグストアで、買い物して帰宅

来週は、Web面接があるので、履歴書をメールで送付しました

なんか、つまらん人生だと感じますね

故郷に戻らず、関東にいればよかったな

YouTubeで、精神科医の樺沢先生の動画が心に沁みました^_^

生きる意味はない

生物として誕生しただけ

人生は生きる意味を探求する旅である

生きる意味より、今日楽しい事が全て

目的や意味は必要ない

今、この瞬間に幸せと感じる

今日を楽しく大切に生きる事に集中する

日々の小さな幸せや楽しみや、満足感をさがしてゆく

楽しい事は、日々あるがしっかり探さないと手に入らない

辛い時もあるが、楽しい事が一つでもあれば、今日を楽しい1日にしていい

楽しい1日を積み上げることで、楽しい人生になる

深いですね

最近は、精神が不安定だな

こんな、人生になるはずではなかったな

幸せなお金持ちになりたいな