38歳男、金なし、女なし、コネなし、幸せなお金持ちになる日記

コネなし、金なし、彼女なしのおっさんの人生再生計画です。

今後の予定

PVアクセスランキング にほんブログ村

おひさしぶりーふです

だんだんと暑くなってきた

未だに迷走中ですが、何となく今後の流れが決まった

美容師は断念した、何かもうやる気もないし、最後面接した所は連絡ないので、落ちたのだろう

6月に地域おこし協力隊の、農業体験がある

そこに向けて、まずは行動していこうと思う

と言っても、あと1ヶ月あるので、バイトをしようと思う

警備員のバイトをする事にした

未経験だが、何とかなるだろう 

今やれる事を淡々とやるしかない

研修三日間、とりあえず乗り切ろう

f:id:kizabrou0111:20230511234935j:image

ラーメン食ってる場合ではないが、好きだから仕方がない

今後どう人生が変わっていくか、わからないが今を生きるしかない