38歳男、金なし、女なし、コネなし、幸せなお金持ちになる日記

コネなし、金なし、彼女なしのおっさんの人生再生計画です。

現状

PVアクセスランキング にほんブログ村

Web面接をした、会社は辞退した

面接官のにやけ顔、なめた態度にムカついて、辞退メールを、送りつけた

まあ、採用されたところで、辞めていただろう

固い会社は、向いてないな

真面目かいみたいな会社も

ゆるくて、自由度が高い会社の方がええね

まあ、諦めたつもりが、また美容室2社に応募して面接する事になった

採用されたら、俺は行くんだろうか

また、辞めるのではないか?

何度も同じ事をしてるよな?

そんな気持ちが離れないが、生活費を稼がないといけないから、きっと美容師に戻るだろう

しかし、ジョブチェンジした方がいいのでは?

とも考える

転職サイトにも登録して、飲食店や介護、営業系の会社からはメールはきたな

何をやっていいのかわからないが、行動するしかない

3/21の天赦日、寅の日、一粒万倍日の最強運日にロト6を買った

当たるといいな

それより、節約しないといけないな

外食もするし、大好きな本を買ってしまうし、お金がどんどん出て行く

f:id:kizabrou0111:20230323215016j:image

 

サバ缶納豆汁で、今日も節約して行く

就活の現状

・美容室2社面接決定

・焼き鳥屋面接済み

・東京のタクシー会社応募

・ラーメンチェーン店応募検討

俺の人生は、訳が分からんわい